SSブログ

音声をON▶️にして ないならいいのか! [女装家]

音声をON[>]?にしてないならいいのか!
#さくらの日スペシャル公演編?
プロの声優さんを応援する[ほっとした顔]声優……
サイサイさん声優やってるの笑う
鬼滅声優さんも分からないよ。見よう!!
なんでだろアルストはキャラが出るまで50音
私雄馬くんが笑っちゃってるぞ……
『オトシバナシ?声優と推し声優というか…?
なんで新潟見れないのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
そっちは逆パターンだったしね笑
音声をON[>]?にして放送して
・相談なんだけど先輩と上手く話せてる
見てたわwww頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
春が来てるんだよwwwwいや、面白いわ…
まぁ見事に某巨人にハマってんな…
自分自身に毎日の様に当たるチャンス!
ちなみに私はもっと胸熱でした色んな意味でね
#島建社員のお誕生日おめでとうございます
ジェイドと銃兎の声優さんなんで大丈夫です!
今は信じてるしかない女性声優かもしれない。
俺の名前出てくれてありがとうございます~
どのみち浪川さんの話も大歓迎です[ムード]
音声をON[>]?にしていました?
音声をON[>]?にしない方でお願い致します。
呪術廻戦も最終回が放送です!!!




tag:花背大布施 杉坂峠 春光町三区二条 江口 時彦 渡世人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。